ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2019.02.23

仲間

昨日はお引き渡し間近の真備の現場へ。
養生あげに行ってきました!
まだまだ周りのお家は手つかずのところも。
少しずつではありますが元のお家に
戻って頂けるように・・・。

 

昨日は会議と食事会の予定が・・・
現場が思うように進まず会議は中止に。
来月からは気をつけたいと思います^^;

今月は毎週なにかとイベントが♡
ボウリングと牡蠣パーティー、スノボ!
先月の食事会のときの話題で
ボウリングに行くことになりましたが・・・
月に1回、創美建設の行事となりそうです^^

この彼、ボウリングが得意ということで。
みんな練習していつか勝ってやろうと
思っているはず!!

 

6人しかいないのにみんな個性が強すぎる。
それなのに長い時間、お休みの日にも
一緒にいても全く苦痛にならないのが不思議。
楽しく仕事ができる環境に感謝ですね♡