ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2019.01.31

コピック

気付けばもう1月も終わり。
ブログの下書きがたまりつつも更新が・・・。
今年も1ヶ月に3回以上更新が目標です。
個人のインスタはぼちぼち更新しています。

今月は見積の依頼が多く事務所での
デスクワーク率が高く運動不足ぎみ。
たまに外に出ると寒すぎていつも以上に
職人さんへの感謝の気持ちが増しますね!

 

昨日はコピックを買いにおでかけ。
3色だけと思っていましたが・・・
結局6本と専用のケースを購入。
専用のケースのスッキリ感と使い勝手のよさ✧
早く買えばよかったなぁと・・・。

持っているコピック、欲しい色のコピックを
すぐに確認できるアプリまで出ているなんて・・・。
コピックが好きになりました♡
慣れないので色塗りのレベルは低いですが^^;

 

年末頃から言っていた牡蠣パーティーが
来週には実現できそうです^^
あとは・・・ピザとスノボとボーリング!
忙しくても楽しみは忘れずに♪