ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2019.02.26

日本一

昨日の午前中のできごと。
朝礼の後にエアコンのスイッチをオン!
加湿器に『お部屋の温度が下がっています』と言われ
スイッチのところに行ってみると・・・
電源が切れてる!!!

電気屋さんに電話してみるとブレーカーを
落として確認してみてとのこと。
室外機がおかしいのでは?と屋上へ。

初屋上!と思って上がってみたら
動力のブレーカーがちょうど室外機の横に♪

なんとか復活してくれました♡
変な音がしていたり大丈夫かな?
とは思っていましたが寒い時期の故障は・・・。
もう少し持ちこたえてもらいたいです:(

 

今日は長船の現場へ。
明日が地鎮祭のため地縄を張りに。
解体工事が今日まで・・・。

現場へ着いてもまだ終わっておらず^^;
行くところも特になく日本一の駄菓子屋さんへ!
今月のおやつ代を使い果たしてきました・・・。

無事に縄張りも終わりテントの設営もばっちり✧
あとは明日のお天気がよいことを願うばかりです!
久しぶりにカメラ係りをしに行くので
また写真を載せます^^