ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2018.12.07

お休み

今週は10ヵ月ほど前にお引き渡しをしたお家へ。
玄関アプローチのレンガ敷きをされているところでした!
お引き渡しをした後にお客さんの手が加わって
やっと完成する感じがすごく好きで嬉しかったです♪

 

玄関ドアにはかわいいリースが♡

YKKのかわいい玄関ドアとの相性もよくステキでした^^

 

 

先週の日曜日のお休みはアクアスに行ってきました♪
シロイルカやペンギンにしっかり癒されに♡

12月から2月まで行われているイベントの
水族館の裏側が見られるツアーにも参加✧
シロイルカの水槽を上から見せてもらったり
エサが保管されているマイナス23℃の
冷凍庫の中に入らせてもらったり・・・。
なかなか見ることができない場所なので大人でもわくわく♡
よいお休みを過ごせました!

 

明日はスタッフみんなで香川にバスケ観戦に!
入社してからみんな揃っておでかけする機会が
いままでになかったので・・・結構楽しみにしております。
また次のブログにでも:)