ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2018.12.01

12月

今日から12月。
去年からの目標である
『1ヶ月にブログを3回以上更新する』が
昨日更新するのをすっかり忘れて・・・。
気が付いたときには日付が変わっていました^^;

なので目標を変更することにします!!
今年も残り1ヶ月になって今更ですが。
『年間36回ブログを更新する』に変更!!!
とっても自分を甘やかしていますが・・・。
やらないよりかはいいかなぁと。

 

ホームページが変わってスタッフ全員が
インスタグラムを始めました✧
いまのところみんな頑張っています!
またフォローをして頂けると大変喜びます♡
こちらからご確認ください。
https://sou-bi.com/company/

 

今週はなんだかバタバタしてしまったので・・・
来週からまたしっかり予定を組んで
頑張って行きたいと思います!

いま事務所に飾っているクリスマスの人形たち。

来週はもう少し飾り付けをしようかと
勝手にわくわくしています♡