ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2018.12.10

香川遠足

土曜日はスタッフ揃って香川へ。
初めてのバスケットボール観戦!
香川ファイブアローズと熊本ヴォルターズの試合。
創美スタッフの弟くん、安部瑞基選手の応援に♪

ルールのお勉強をしっかりして行く予定が・・・
全く調べられず^^;
試合が止まると『なになに?』と聞く始末。
でも・・・楽しかったからいいことにします♡

いつもはちょっとのほほ~んとしているお兄ちゃん。
弟くんの応援となるとかなり力が入っていました!
バスケも弟くんのことも大好きなんだなぁと
いつもと違う一面が見られました✧

結果は残念ながら負けてしまいましたが
弟くんの活躍を間近で見ることができよかったです^^

一眼を持って行っていなかったので写真が・・・。
また応援に行きたいと思います!

 

応援に行く前に猪熊源一郎現代美術館と
香川県立東山魁夷せとうち美術館へ。

建物を見て香川のおいしいものもしっかり食べて
香川県を満喫してリフレッシュできたよいお休みでした:)