ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2018.10.06

水槽

台風が来るかと心配していましたが
今週は進路が変わり少し安心。

ここ最近は涼しくなっていましたが・・・
14時過ぎに車に乗ると34℃!!!
アイスを買っての出勤になりました^^;

 

先週の金曜日に新たに増えた仲間。
ヤマトヌマエビさん10匹。

水質が合わないのか今日の時点で3匹に・・・。
同じ水槽に2日から青メダカさん5匹。
どんどん仲間が増えています。

昨日は創美建設のアイドル、ぽんずの写真を。
口を開けているかわいいショットをひたすら
狙っていましたがなかなか撮れず・・・。

ちょっとぼやけていますが・・・かわいい♡

 

水槽が増え、10月末から楽しみが増えて
ブログの内容が完全に水槽ネタになっていますが
お魚のことだけでなく仕事も頑張っています>゜))彡

来月の中旬頃のホームページリニューアルに向けて
打合せを毎週行っております^^
オシャレなホームページになるのが今から楽しみです✧