ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2018.10.13

黄色

今週は事務所に1日いる日が少なく
現場に行きながらたくさんのことを考えた週でした。
いいことも悪いことも・・・。

仕事への想い、考え方。
人それぞれ違うことは分かっている。
けどお客さんの満足、自分の満足できる仕事をしたい。

迷った結果たどり着くのは会長の言葉。
『いい家をつくること』
創美建設にいる限りはこれが1番大切なことだと思う。

悩み事やぐずぐず言っているのを
いつも聞いてもらえる環境に感謝♡

昨日、新しく仲間が増えました!
いつも通り買ってもらいました・・・ありがとう:)
レモンコメットの・・・まだ名前が決まっていない子!!
2週間は別の水槽ですが他の2匹と泳ぐのが楽しみ♡

明日から連休をもらいおでかけ♪
久しぶりの飛行機✈
そして初めての試み!
予定を決めてからずっとわくわく♡
またいつかのブログにて・・・。