ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2019.10.08

遠足

土曜日はみんな揃っておでかけ♪
途中までは1人不参加ですが・・・。

10時出発予定が少しのんびり出発で徳島県へ。
鳴門大橋を眺めながらお昼ごはんを食べて
大塚国際美術館へ!!

2回目だから大丈夫かなぁと思っていましたが
結構ぐったりしてしまいました^^;

 

香川県に戻って1番の目的地へ。
みんなで香川ファイブアローズ観戦。
安部瑞基選手の応援に!!!
2回目の観戦ですがわくわく^^

前回よりも少しはルールも分かるようになり
楽しく観戦できてよかったです♡
なにより勝てて笑顔が見えたことが1番✧

去年の観戦時はスマホしか持っていなくて
写真の画質が悪かったので・・・
今回は少しまともなカメラで!
初めて望遠レンズを使ってみました:)

試合中は早くて撮れないので・・・
最後のハイタッチの時の写真を。
また観戦に行きたいと思います!!!