ブログ

ブログの更新のお知らせいたします。

2019.05.30

30

今日は自社物件の上棟でした!
敷地にいっぱいの建物でレッカー車を
どの位置に配置するか悩んでいた物件。
建物の奥、庭部分にギリギリ配置。
一時は上棟できる?と言われていましたが
無事に上棟できました^^

まだ外壁の色など決まっていないことがある分
どんなお家になっていくか楽しみです♡

午前中に現場へ行ったときは日差しが
そんなに強くなかったのに・・・
夜に現場担当者に会うとすごい日焼け!!
日陰のない現場が厳しい季節になりましたね。

 

個人的なことですが・・・
今日で30歳になりました✧

20歳くらいに想像していた30歳って・・・。
もっと大人だと思っていましたが^^;
成長できるように頑張っていきたいと思います!

今日はケーキにジェラートに甘いものを
たくさん食べたので・・・
明日から運動も頑張りたいです!!!